FC2ブログ
三回目のワクチンを打ってきました。(*^^)v
前回のワクチンは、アンジュの家で紹介してくれた病院で打ってきましたが、今回はラヴィが行ってた病院にしました。

先生に会うのは久しぶり~~~。
病院に入ると懐かしい感じも・・・

待合室にいると診察室から出てきた先生が、「あれっ?」て顔をしてるので、思わず手を振っちゃいました。(=^m^=)
そして、キャリーバッグを指差すと、「え~~、何々?」
他に患者さんがいたけれど、待合室まで出て来て、「見せて見せて」とニコニコ。
キャリーバッグを開けて、アンジュとご対面してくれました。(o^^o)

しばらくして、いよいよアンジュの番になりました。

診察台に乗せると、やっぱりブルブル~~。
でも、今回は先生にシッポ振ってたな。
挨拶というより、やっぱりビビリのフリフリかしら。(^〇^)

先生ったら「もうすぐ1年だな・・・・・」しんみりしながら。
思わず目に熱いものが。(><)
でも、覚えていてくれたのが嬉しい。
そして、「いつ来たんだよ~~」と嬉しそうにアンジュをかまってくれて、この様子がまた嬉しかったりして。

全身を診てくれて「お~、お腹パンパンだ。よく育ってるな。よしっ」ですって。
良かった(*^^*)。
そして、プチッとワクチンを打ってくれました。(o^v^o)

注射、嫌いでちゅ。

もうすぐ外の世界が待ってるのですね。
ワンコを見てどんな反応するのかな?
ワクワクドキドキハラハラです。o(^o^)o

帰ってくればいつものアンジュに戻って(^〇^)

おりゃ~~。
スポンサーサイト



2006.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/99-1e71f5a7