FC2ブログ
昨日、違う反応が返ってくると書きましたが、たとえばこんな感じです。(*^^*)

誉めたとき。
ラヴィは、誉められてるのが解ってるのかな?といつも思いました。
特にシッポを振るわけでもなく、ほとんど反応がありません。
でも、ちゃんと従うということは、誉められてることが、理解できてるんだろうな~、と誉めながらいつも思っていました。

アンジュは、すぐにヘソ天になります。
誉められることが嬉しいんだなと、よく解ります。
その割りに、覚えの悪いアンジュなのでした。(=^m^=)


怒ったとき。
ラヴィには、大きな声で怒りすぎたかな。
そんなに怒らなくても良かったかな・・という反省があったので、アンジュには、あまり怒らないでおこうと思っていました。

でも、やっぱり反射的に大きな声が出てしまうこともありまして。(* ̄m ̄)
ハウスを掃除してる時など、服を引っ張るアンジュに
「やめなさいっっっっっっ」と大きな声を出したら、すすすすっっと後ずさりしていき、フセしたままになりました。
へっ(・o・)そんなに怖かった?とこちらがビックリ。

パパも同じことを思っていたそうで、アンジュに怒らずにいましたが、やはりカミカミが凄かったので、大きな声で勢いよく叱ったら、凹んでしまい、遊ばなくなってしまったそうです。
えっ、ラヴィには、もっと凄い勢いで怒っても何ともなかったぞと思ったそうです。

そうなんです。
私の声にもビビッたこともなく、どんなに怒られても凹んだことなど全くないラヴィなのでした。

ハイパーアンジュ、これは以外や以外でした。

他にもあげると、たくさんあるのですが、今回はこの辺で。(o^v^o)

テレビチャンピオンの後編、今日なのですね。
しっかりまた録画予約しました。(*^^)v

あら、あたちだって、凹むことあるわよ・・・


スポンサーサイト



2006.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/97-99256495