FC2ブログ
腕への飛びつきはあるものの、ガブリッ!はなくなってきました。
噛むのを止めて、ペロペロ舐める様になってきました。0(>▽<)0

顔の前に手を出すと、これまた、カプッ!というのもなくなって、顔をナデナデできる様になりました。(*^^)v
今まで、出来なかったの?と言われそうですが、(^_^;)
目の前に動くものがあると、何でもカプッ!でした。(^^ゞ

そして、口の前に指をあてると、ペロペロ舐めて、そ~っと加減をして手を噛む様になりました。
ちょっと力を入れて噛んだ時は、「痛い」って言うと、すぐに口を開けるようになりました。O(≧∇≦)O進歩!進歩!

そして、いつもバトルだったのが、トイレシートの交換。(><)

トイレからシートを外そうとすると、トイレの取っ手に噛み付いて。
トイレの枠を外したかと思うと、使用済みのシートへダイブしそうになるし。(-_-)

それを外して、新しいシートを広げようとすれば、そちらにピョンピョン飛びつき。
トイレをセットしようとすれば、また取っ手をガブガブ。(-_-;)

こんなバトルが毎回で、やっとトイレシートセット終了~。

その後、使用済みシートをゴミ箱へ入れに立ち上がった瞬間、脚へガブガブでした。(-_-メ)

それが、脇でジッと見てるのです。O(≧∇≦)O
時々、取っ手をかじる時もありますが「止めて」と軽く言うと、あら不思議。
止める様になりました~~~。

シートをゴミ箱へ捨てるために立ち上がると、一緒に歩いてきて、
ゴミ箱へ入れる時も、大人しく隣で見てるのです。\(^◇^)/

アンジュも少しづつ進歩してるみたいです。(●^o^●)
「ママは、か弱いんだわ」というのが、解ってきたんですね~。(=^m^=)


スポンサーサイト



2006.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/92-1667f70d