FC2ブログ
10月に入ってから、ラヴィのことを思って涙が出ることが増えてしまいました。
去年の今頃の事は、私の頭の中に、カレンダーがしっかり刻みこまれ、頑張っていたラヴィのことを思い出すだけで、涙が溢れてきます。

この間、アンジュのワクチン前に、キャリーバッグに慣らしておこうと思い、初めて入れてみました。
小さい頃から、家の中でもキャリーに入るのが好きだったラヴィ。

今、アンジュが使っているものは、全部ラヴィのおさがりだけど、キャリーは特に思い入れがあり、ココにアンジュが入るんだと思うだけで、ウルウルしてきてしまいました。

綺麗に洗っても、キャリーの中の匂いを嗅ぐと、なんとなくラヴィの匂いが残っている。

まずは、オモチャを入れて誘導。
前脚だけ入ってオモチャを取ろうとしていましたが、なかなか取れなくて、結局すすっと入ってしまいました。
そして、中をクンクン。
ラヴィの匂い感じているのかな・・・・・
その内、ラヴィが噛んだ場所と同じ所を噛み始めました。

その様子にジーンとしちゃいました。(;.;)
キャリーでくつろぐアンジュを見て、なんだかラヴィに包まれてる感じがしてしまいました。(T_T)

あ~、感動~~~。

しか~し、アンジュの前で感傷に浸ってよそ見をしていると、突然ガブリッとくるのでありました。(o ̄∇ ̄o)
今一番困っているのは、腕に噛み付くこと。
これが痛いのだ~~~(><)
アンジュの前で、袖をめくるのは止めようと思っていても、暑くてついつい袖をめくってしまい、飛びついてガブリッ!
腕への噛み付き、どうやって直すか、考え中。。。。( ̄ー ̄☆キラーン

脚への噛み付きは、予想が出来るので、カブリッと来る寸前に
「ダメッ!」と、慣れないドス声を効かせています。(*vv)

それでも、こうなりましたが・・・

糸が、あちこちからビロロ~ン。(洗濯してできた毛玉じゃないにょよ。)
最近、少しづつ噛まない様にはなってきました。

そして、噛んで良いものへ誘導して。p(*^^*)qオモチャで遊んでる時は、可愛いのよね~。

決して、涙が増えちゃうことを予想して、我が家に迎えた訳じゃないのだけど。
アンジュがいなかったら、今頃泣いてばかりだったかも・・・
スポンサーサイト



2006.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/89-0a60efd6