朝は声をかけてもなかなか起きてこない位、寝息を立ててよく寝ていました。(^-^)

朝散歩に出かけました。
お宿のドッグランを覗くと誰もいなかったので、入ってみました。
いつもなら地面の匂いばかりかいでほとんど歩かないのですが、珍しく自由に歩いてました。

26_201703171339463ac.jpg

朝も食事が出てくるまでソワソワ。
夕飯の時は、小さなお皿に入れ替えたのですが、そのままあげてみたらほとんどこぼさなかったです。(>m<)

27_20170317140020615.jpg

外出先では、あまり水を飲まなくなるので、いつも使っている水飲みを持参します。
よそ様の器で飲むなんて滅多にありません。
ところが今回の旅行では、食事中出して頂いた器で、自分からゴクゴク飲んでいました。
これからもこうなってくれると良いな♪

28_20170317140022f19.jpg

私達の朝食です。
旅行に行くといつも思いますが、どうしてこんなにたくさん朝から食べられるのかしら。(>m<)

29.jpg

11時のチェックアウトまでのんびり過ごしました。

お昼は伊豆ぐらんばる公園近くの稲の花さんに行きました。

朝たくさん食べたので、チキンの数が選べるチキン南蛮二個定食にしました。

30.jpg

帰り道、熱海を通ると桜並木が見えたので降りてみました。

31_2017031714331693c.jpg

大寒桜です。

32.jpg

河津桜はもう終わりかけでしたが、大寒桜がたくさん見れて良かったです。
天候にも恵まれ、一足早く春を満喫した大満足の旅行でした♪

おわり
2017.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/819-fc88f934