3月3日から一泊で伊豆旅行に行ってきました。(^-^)
我が家にしては珍しく、天候に恵まれた二日間になりました。(^o^)

まず立ち寄ったのは伊豆城ケ崎海岸近くのぼら納屋さん。
母屋の他に海岸沿いにペットOKの別棟が建ってます。

1_201703131542343df.jpg

丁度ワンコ連れは私達だけだったので、貸し切り状態でした。

伊豆で一度食べてみたかった、金目鯛の煮つけ。
定食があったのでオーダーしてみました。

2_201703131542350d2.jpg

身が柔らかくて、美味しかったです。(^O^)
やっぱり伊豆に来たら、金目鯛♪

大室山・さくらの里公園へ行きました。
大寒桜が咲いてました。

4_201703131542389b3.jpg

残念ながら公園内の桜はほとんどがまだ咲いてなくて、どれも満開になったら凄い綺麗だろうな~と想像だけして一周しました。

3_20170313154237680.jpg

大室山リフトに乗りました。

5_20170313154240b8f.jpg

車中では富士山が綺麗に見えたのに、丁度雲がかかってて見えませんでした。
でも、凄く良い景色。

7_201703131559245f6.jpg

ただ、見渡せ過ぎて、ちょっと足が震えましたわ。(^m^)

6_20170313155923277.jpg

今回のお宿は、去年の三月にオープンしたレジーナリゾート伊豆無鄰さん。

33.jpg

全てのお部屋が別棟になっています。
私達のお部屋は、「やまぶき」です。

8_20170313155926873.jpg

恒例のクンクン探検隊。(^m^)

11_20170313162026adf.jpg

別室にベッドルーム。

10_20170313162024e06.jpg

お風呂も露天と内風呂があり、広くて使いやすいお部屋でした。(^-^)
ただ一つ残念だったのが、リビングと和室の段差。
目の悪いシニア犬のアンジュには、バリアフリーならもっと良かったな~と思いました。

9_20170313162023134.jpg

お風呂に入って、のんびりした後は、お夕飯です。(^-^)

つづく~
2017.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/817-09684093