夜中は大いびき、朝になって声をかけても、なかなか起きてこないアンジュでした。(^-^)

26_20161129131727dc6.jpg

朝食もソワソワ。早く頂戴状態です。(^0^)
前の晩と同じ物を頼みました。

27.jpg

私達は、手作りソーセージとプレーンオムレツ等々。

17_201611291317227e6.jpg

パンは、何度も「おかわりいかがですか?」と来てくれるので、朝から3個も食べちゃいました。(^0^;)

18_20161129131723cf8.jpg

11時のチェックアウトまでのんびり過ごし、ランチは、「ハミーズカフェダイニング」へ行きました。

19_20161129131724a74.jpg

「店内でも個室でも良いですよ」とおっしゃって下さったので、個室にして頂きました。
暖房も完備してあって、アンジュはここでも爆睡しちゃいました。(^0^)

20_20161129131726b03.jpg

オーストリアの郷土料理だそうで、ハミーズプレートランチを頼んでみました。

21_2016112913424578f.jpg
22_201611291342464de.jpg
23_20161129134248115.jpg
24_20161129134249555.jpg

朝から降っていた雨もお昼には止みましたが、道が濡れているので散策よりアウトレット。
またまたショッピング~。(^0^)

28.jpg

地酒やチョコレートやらお土産を買って、のんび~り帰ってきました。

アンジュの夕飯はいつものフードご飯をあげると、「アレ?御馳走ないの?」という顔になりましたが、ちゃんと食べてくれました。
御馳走は旅行でとわかっているのかな。(^m^)

おわり♪
2016.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/816-89ba203c