--.--.-- / Top↑
11月18~19日で軽井沢に行ってきました。
まずは、最大の目的アウトレットショッピングパークへ。

アンジュはレンタルカートでレッツゴー♪
お天気も良くカートに乗っていても気持ち良さそう。(^-^)

2_201611241414195cc.jpg

今回の写真は全部、買ったばかりのiPhoneで撮影です。(^0^)

3_20161124141421562.jpg

お昼はDOGDEPTカフェに入りました。
入った途端、お鼻クンクン♪
鶏肉のウィンナーをアンジュには注文してみました。
爆食いです。(^0^)

1_201611241414185da.jpg

ショッピングパークは丁度プレミアムセールの初日で、今日から更に2000円引きとか、50%引きとかレジで更に10%オフになったりと、タイミングの良い時に当たりました。
二人で欲しかった冬物をお安くゲットしてきました。(^0^)v

今回のお宿は「レジーナリゾート軽井沢御影用水」です。
今年の7月にオープンし、9月にも行きましたがまたお世話になりました。(^-^)

4_20161124141422bcf.jpg

前回のお部屋はリバーテラスデラックスにしましたが、今回はそれより少し狭いリバーテラススーペリアにしてみました。
この広さでも十分にゆっくりできました。

5_20161124141424d4e.jpg

床は石ですが、床暖房がきいていて、お部屋の中はポカポカでした。

バルコニーには、ハンモックがありました。

6_20161124143705987.jpg

いよいよ夕飯です。
レストランからの眺めはこんな感じ。

レジーナさんは、いつもカートを貸してくれるので助かります。(^-^)

7_2016112414354335c.jpg

まずはアンジュのご飯♪地野菜を添えた蒸鶏のムネ肉をオーダー。
もう食べたくて食べたくてソワソワです。(^0^)

8_20161124143543bfc.jpg

一瞬にして完食でした。(^0^)

さてさて、私たちは、おふらんす料理です。
オードブルから。
フォアグラ。他いろいろな物が、小分けにありました。

9_20161124143544d34.jpg

ポタージュスープ。

10_20161124143545ded.jpg

真鱈のポワレ。

11_201611241435467fb.jpg

フルーツシャーベット。

12_2016112414523421e.jpg

信州牛のロース マデラ酒ソース。

13_20161124145236c71.jpg

アサリとアサオのリゾット。
前回はこの時点でお腹パンパンになり、リゾットを食べられませんでしたが、今回は無事にお腹に入りました。(^m^)

14_201611241452378dc.jpg

デザートの盛り合わせ。ムース、タルト、フルーツの競演。

15_20161124145239744.jpg

アンジュもうは爆睡状態に入ってました。(^-^)

25_20161124145914a8d.jpg

最後は飲み物とお茶菓子でした。
どれもとてもおいしくて、満足満足♪

16_20161124145240390.jpg

つづく~♪
2016.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/815-55846570

