--.--.-- / Top↑
日にちが前後しますが、6月9~10日で箱根に家族旅行へ行ってきました。

芦ノ湖畔を散策です。
歩くには丁度良い気候でした。

2_20160729160354771.jpg

やっぱり富士山は見えませんでした。
絶景を両親に見せてあげたかったな。(^O^)

1_20160729160527517.jpg

箱根神社に行きました。

3_2016072916052953b.jpg

静かで良い感じの所ですね。

4_20160729160530f4c.jpg

お世話になったのは「レジーナリゾート雲外荘」さん。

12_20160729162048b7c.jpg

強羅公園の無料チケットが貰えたので、みんなで行ってみました。

11_20160729161434c50.jpg

階段の多い公園だけど、一生懸命上ってました。(≧∇≦)

8_2016072916053230d.jpg

広いし景色も良いのだけど、平の所が少ないのでワンコと散策するにはちょっと不便かも。

10_20160729160533bf4.jpg

匂い嗅ぎも一生懸命。(^m^)

9_20160729162236577.jpg

雲外荘さんは、Hタイプのお部屋にしました。

13_2016072916223742a.jpg

アンジュは覚えているのか、配膳係の方が来るとそわそわでした。(≧∇≦)
勿論、完食です。

5_20160729162231952.jpg

乾杯~♪
丁度、6月は父の誕生日でした。
まだまだ元気で長生きして欲しいです。(^-^)

7_20160729162234b3d.jpg

私達が食事してると、早々に寝てしまいました。(^-^)

6_2016072916223309d.jpg

朝食の豪華さにもびっくりしていた両親です。
料理も美味しいし、お部屋も使いやすいしとても喜んでました。(*^-^*)

帰りは、御殿場アウトレットに寄って帰ってきました。
アウトレットってワンコOKかと思いきや、こちらは、DOGDEPT以外は店内NG。
アンジュをみんなで交代で見ながらのお買い物になりました。
私はナイキで靴を買ってきました。(^o^)v

おわり。













2016.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/814-c3265933

