--.--.-- / Top↑
7月15~16日で山中湖に行ってきました。(^O^)

テラスでランチをしたいところですが、雨のため店内ワンコOKの「キャセロール」さんでランチしました。
うーむ。感じ方は人それぞれですが味はちょっと濃いめかな。

1.jpg

ご飯食べていたら雨が止んできたので「ペーパームーン」さんへ移動しました。

15.jpg

こちらはテラス席です。
バナナカスタードパイとカボチャプリンを頼んでみました。
どちらも美味しかったです。(≧∇≦)

2.jpg

出発する時は土砂降りの雨だったのでどうなることかと思いましたが、青空が見えてきました。
山中湖畔を散策です。

16.jpg

残念ながら富士山は全く見えませんでした。

17.jpg

どうも私達は富士山と相性が悪いみたいです。(^-^;)

18.jpg

いよいよ今回お世話になる「山中湖ホテル凛香」さんに到着です。

24.jpg

「箱根凛香」さんはお世話になったことがありますが、山中湖はお初です。

23.jpg

お部屋はこんな感じ~。

19.jpg

畳もあってゆったりできました。
ワンコアメニティも充実してましたよ。

20.jpg

お風呂は檜風呂です。

21.jpg

露天風呂もついてます。

22.jpg

つづく~









2016.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/812-493e5022

