--.--.-- / Top↑
無事9歳を迎えました。(^O^)
早い~。アンジュを家に迎えたのがついこの間のようだわ。
嬉しいのですがラヴィが9歳7ヶ月で虹の橋に行ったので、私には重い9歳です。
ラヴィのことをいつもより思い出す一年になりそうです。

今日は大好きなサツマイモとカボチャをたっぷりトッピングしてご機嫌に夕飯を食べました。
平和に廊下でいつもの様に爆睡です。

a20150730-1.jpg

ところがプレゼントが来ちゃいました。
慌ててトイレに行って、緊張をほぐし。

a20150730-5.jpg

こうなりました~。
大きな雷。(><)
こんなプレゼントいりませんのに~。

a20150730-2.jpg

誕生日だからとゼリーをパパが買ってきてくれました。(人間用)

a20150730-4.jpg

おすそわけ所じゃありませんがな。
舌、伸びすぎ。

a20150730-3.jpg

朝はちょっとしんみりとラヴィの歳になったんだね。
なんて話をしましたが、夜はドタバタになりました。

そんなこんなの9歳です。
まだまだオモチャ大好きの9歳です。
まだまだ元気に過ごして欲しい9歳です。(^-^)


2015.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/811-b9d039b3

