--.--.-- / Top↑
夕べはよく寝ていたアンジュです。(^-^)

2日目は、爽やかな朝になりました。
雨が止んで良かったです。(^O^)

2015kawaguchiko18.jpg

朝散歩、昨日歩けなかったので、やる気満々。

2015kawaguchiko19.jpg

運が良ければ富士山が見えるらしいのですが、残念ながら見えなかった~。

2015kawaguchiko20.jpg

またカートから乗り出しちゃってます。(≧∇≦)

2015kawaguchiko21.jpg

前日と同じ炙りチキン。
即完食。(≧m≦)

2015kawaguchiko22.jpg

私達の朝食は和食です。
美味しくて両親も大満足してました。(^-^)

2015kawaguchiko23.jpg

チェックアウト後はまず大石公園へ行きました。

2015kawaguchiko24.jpg

ラベンダーが見頃になってました。

2015kawaguchiko25.jpg

富士山が見えれば、ラベンダーとコラボの絶景らしいですが、頭に雲が~。(><)
あともう少しで見えるのだけどね。

2015kawaguchiko26.jpg

結構暑くなってきたので、ソフトクリームを食べて休憩しました。アンジュは見てるだけだったけど。

2015kawaguchiko27.jpg

山の上は涼しいかなと「かちかち山ロープウェイ」に乗りました。
景色は良かったけど、アンジュが歩けるような歩道もなく、涼むところもなく。

2015kawaguchiko28.jpg

景色だけ見て下りてきました。

2015kawaguchiko29.jpg

ランチは「ムースヒルズバーガー」で取りました。
ボリューム満点。

2015kawaguchiko30.jpg

バンズもカリッとして美味しかったです。(^O^)
アンジュはリュックでいつもの様に寝ていたので、「静かで何処にワンちゃんがいるのかわからなかった~」
なんて声をかけられてしまいました。(^m^)

2015kawaguchiko31.jpg

お土産はフルーツコーンや桃を買ってきました。
なかなか両親と旅行なんてなかったので、行ってみて良かったです。(^-^)
帰ってきて早々、「また連れてって~」と言っているので、また一緒に行けたらな~と思います。(^O^)
2015.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/810-4b614959

