FC2ブログ
「お前がトロいから間に合わないんだよ」と言っていたアンパパも、ハウスから出して遊ばせていたら「あぁぁぁぁぁぁぁぁ。やられたぁぁぁぁぁ。空中シッ○~~~!」の声。
ほらね。(=^m^=)
アンジュのシッコは前触れなく、やるのです。(* ̄m ̄)

ラヴィの時は、トイレで「しっこ。しっこ」と声をかけて教えました。
お陰で、大きくなってからも、トイレに連れて行けばしてくれるし、したい時も呼びにきてくれるので助かりました。
アンジュにも、そうしたくて、挑戦はしたのですが、集中力ゼロ。(-_-)ジッとしているのが大嫌い。
ラヴィと同じに教えても、出来る気配は全くなく、諦めていたのですが、アンジュにも教えることにしました。
ただ今、トイレでシッコシッコの練習中です。o( ̄ ^  ̄ o)根気比べ中。

ここニ~三日、マンションの脇で道路工事が始まり、ドリルのドドドッだの。キーンキーンだの。ウィィィーンだのと、やけに賑やかです。
窓を開けて洗濯を干してる時に、音が始まりました。
アンジュはどうしてるかなとハウスを覗くと、ヘソ天で寝てますし。(=^m^=)
せっかくだから、音慣らしのために網戸にしておきました。
ハウスから出ても、気にすることなく、オモチャで遊んでます。(^〇^)


掃除機も今のところ大丈夫。
怖い物の少ない子に育って欲しいな~。
大きくなるにつれて増えてくるんですよね。

そういえば、昨日は、朝ハウスを覗くと、真中に、乾燥まんじゅうが。(-_-)
扉を開けようとすると、大喜びで扉の前をピョンピョン。
嬉しいのはわかるけど、それ以上まんじゅう潰さなくて良いですからぁぁぁぁぁぁ。(T▽T)
これって、アンジュだけじゃないですよね。(*vv)
スポンサーサイト



2006.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/81-71ca3a83