--.--.-- / Top↑
先週の9~10日に「レジーナリゾート富士」に私の両親と一緒に旅行に行ってきました。(^O^)
ワンコと泊まれるホテルに一度行ってみたいと言っていたので、誘ってみたら即OK。
両親と一緒に泊まりで旅行なんて小学生以来だったかも。
私も楽しみだったけど、母はかなり楽しみだったらしく、出発の二週間前位に誘ったのですが、
「あと何日だね~」とか、毎日の様に電話がかかってきました。(^m^)

残念ながら初日は雨で長袖の羽織物を着て丁度良い位。
山梨に着いて温かいものが食べたかったので「もみじ亭」でほうとうを食べました。
初ほうとう美味しかったです。

2015kawaguchiko1.jpg

アンジュはリュックに入って、「私は関係ないし~」と背中を向けて熟睡。(≧m≦)

2015kawaguchiko2.jpg

お腹を満たした後は、アンジュも抱っこして入れるので、猫のダヤンが展示している「木の花美術館」へ。
ダヤンがいっぱいいました。(^-^)

両親がワインをお土産に買いたいと言うのでワインセラーへ。
私達は一度行ってるので説明を聞くのが面倒臭かった~。
毎回聞かなくちゃなのね。しかも長いし。(><;)
でも買ってきたワインは美味しかったですわ。

2015kawaguchiko3.jpg

三時にチェックインして部屋でのんびり。
両親は部屋が広くて綺麗なので満足したようです。良かった~。(^o^)

お待ちかねの夕飯です。
アンジュにはまたカートを貸してくれました。

2015kawaguchiko4.jpg

アンジュも食べる気満々。(≧∇≦)

2015kawaguchiko5.jpg

炙りチキンとお野菜を頼みました。
早く食べたくて、待ちきれない。(≧∇≦)

2015kawaguchiko6.jpg

速攻で完食でした。(≧m≦)

2015kawaguchiko7.jpg

いよいよ私達の食事です。
一枚撮り忘れましたが、10品出ました。(^O^)

2015kawaguchiko8.jpg

2015kawaguchiko9.jpg

2015kawaguchiko10.jpg

2015kawaguchiko11.jpg

満腹になったアンジュは、爆睡。Zzzzzzz
時々他の席のワンちゃんが鳴いても起きることもなく全く関係なし。(≧∇≦)

2015kawaguchiko12.jpg

2015kawaguchiko13.jpg

2015kawaguchiko14.jpg

2015kawaguchiko15.jpg

2015kawaguchiko16.jpg

2015kawaguchiko17.jpg

どれも美味しくて大満足。
たっぷり二時間かかり、もう満腹になりました。
両親もとても喜んでいたので、連れてきた甲斐がありました。(^-^)
他のワンちゃん達も行儀が良かったので感心してました。

つづく~。
2015.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/808-aac8b0e0

