--.--.-- / Top↑
心臓の薬を飲み始めて一年になりました。
薬が効いているのか確認のために、心臓専門の先生に心臓のX線とエコーと血圧検査をしてもらいました。

病気はあるのだけど、どの結果も正常値範囲内で全く進行してませんでした。
この状態なら薬を飲む必要もないってことになりました。(≧∇≦)
神妙な顔で先生が言うから、悪くなってるのかと思いきや、良い結果で良かった~。
このままずっと進行しないでいてくれたらな~。

お昼に病院に預けて夕方迎えに行ったのですが、検査はお利口さんにさせたそうで、されるがままだったそうです。(≧∇≦)

先週トリミングに行って今年初の6mmカットにしてきました。
つるんつるんです。(^O^)

a20150613.jpg
スポンサーサイト
2015.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/807-e406c077

