--.--.-- / Top↑
昨日いつも見に行くソメイヨシノの並木道へ行ってみました。(^O^)
まだつぼみ状態でした。
来週が見頃かなと思ったけど、今日のポカポカ陽気を思うと、もう一気に咲いちゃったかも~。

a20150329-2.jpg

先週ヨガから帰ってみると、またまた流血してました。(><)
前回ケージの中がいけなかったのかと思い、フリーにしていったけど、リビングの隅の絨毯や洗面所の隅をホリホリした跡がありました。(ToT)
パニくってストレスでホリホリしちゃうんですね。
留守中に怖いことがあるとホリホリすることが癖にならなきゃ良いなと、留守番がこれから心配になります。(><)

リフォームの方はあと二日で終わりと思ったけど、エントランスに貼られていたリフォーム行程の用紙がなくなっていたので終わったかもしれないです。(^O^)
今日はおかげさまで静かです。ふーーっ。

a20150329-1.jpg


2015.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/802-1c28ebe7

