--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

a20150102-1.jpg

昨日はパパの実家に新年の挨拶に行ってきました。
みんな元気で何より。(^-^)

a20150102-2.jpg

行きながら、エディーバウアーに寄って福袋を購入しました。
去年はもう売り切れだった女性用が残っていたので、私も買ってみました。(^O^)
スポーツバッグみたいな入れ物。

a20150102-3.jpg

男性用は、フカフカのダウンジャケットとカーデガンとハイネックのTシャツと裏フリースのシャツの計四点。
買わないようなカーデガンの柄でしたが、着てみたら意外と似合ってダウンと着ると丁度良い色合いでした。
裏フリースのシャツは、パパのおとーたまが暖かそうで気に入ったというので、差し上げてきました。(^-^)

a20150102-4.jpg

女性用は、ウエストがシェイプしてるダウンジャケットとセーターとタートルネックのボーダーTとチェックのシャツとロンTの計5点。

a20150102-5.jpg

開けるとショッキングピンクがすぐ目に入ったので、ギョッとしましたが、裏生地でした。
タートルをセーターにインして着れば、公園お散歩スタイルかな。(^-^)

a20150102-6.jpg

シャツをインするとこんな感じ。
セーターも少しウエストがシェイプされてて、後ろが長いデザイン。
まぁ普通のスタイルだけど、奇抜なのが入っていて着れないより良いですよね。

a20150102-7.jpg

一つ12000円でしたが、ダウンだけでもそれ以上するんじゃないかな。
ウン♪今年も当たりだったみたい。(^O^)

明日は私の実家に行く予定でしたが、両親が風邪を引いたというので延期に。
大学箱根駅伝視聴かな。
2015.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/798-b2124249

