--.--.-- / Top↑
今年最後のトリミングに行ってきました。
ちょっと体の毛が伸びてフワモコ気味になってきました。(^-^)

a20141231-1.jpg

お正月用のリボン♪

a20141231-2.jpg

momoji先生のレッスンに行き始め一年になりました。
やっと完成したアンジュ画。
ちょっと険しい顔になってしまいました。
来年も続けていきます。(^O^)

a20141231-4_20141231140412668.jpg

BIGBANGのライブに行ってから遠慮なく見られる様になったので、毎晩ライブビデオ見たり、車の中でもずっとBIGBANGです。(^m^)
こんな我が家ですが、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
皆さま良いお年をお迎え下さい♪

a20141231-3.jpg










2014.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/797-a8127bc7

