FC2ブログ
27日 東京ドームは快晴。

a20141227-1.jpg

BIGBANGライブ日和でした。
開演一時間前に入場です。(^O^)

a20141227-2.jpg

ステージは会場のど真ん中にあるという構成で、私の席はアリーナの後ろの方でしたが、ちゃんと誰が何処にいるのかしっかり見えました。
しかも花道に来ると更に良く見え、ゴンドラに乗るとまたまたよく見えるという感じ。
大型スクリーンはほとんど見ないでステージを凝視してました。(≧∇≦)
ドーム内を見渡すとやっぱり広いですね。
アリーナが当たって、ホントラッキーでした。

私の前の人は女性で帽子は被らず、厚底でなかったので助かりました。(^O^)

a20141227-3.jpg

ただ席が狭いのは仕方ないですね。
隣の人に当たらないように、肩をすぼめて弾けてたせいか肩が痛くなってしまいました。
昨日も痛かったよ。(^-^;)
でもあっという間の三時間、たっぷり堪能できました。
ビデオが発売されたら、復習しないとだわ。(^O^)

東京ドーム最終日ということで、アンコール曲を一曲多くやってくれました。
トークも面白くて、「今日は最後の日っっっっっっ!」なんて言って笑わしてしれました。
とにかく盛り上がったライブでした。(≧∇≦)

一つ残念だったのは、トロッコで外周を回る構成でなかったこと。
回ってくれれば、もっともっと近くに来てくれたのに~。

a20141227-4.jpg

実家に預けていったアンジュは、私達が出て行っても、後を追うこともなく大人しく父の膝に挟まって寝ていたそうです。
夕飯もちゃんと食べて良い子にしてたそうです。(^-^)

a20141227-5.jpg

私がBIGBANGにハマり始めた頃は、絶対に好きにならないと言っていたパパですが、いつも私が見たり聞いたりしてる内にすっかり感化されて、今回行って良かった~と感激してました。
男の人も結構来てましたね。
まあ~ほとんどが女性でしたけど
来年も来たら絶対行くんだと言ってます。O(≧∇≦)O
今もおととしのライブビデオ見ながら、口ずさんでます。(^m^)
スポンサーサイト



2014.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/796-3e7b972c