--.--.-- / Top↑
少しづつ進めていたというか、なかなか進まなかったベストがやっと完成しました。(^O^)
無謀にもレース糸に挑戦しちゃったのですよ~。(^-^;)

a20141124-1.jpg

ふち編みも頑張りましたわ。
最初は自分に編んでいたのですが、思っていたより小さく出来上がってしまい、母にプレゼントしました。(^-^)

a20141124-2.jpg

今日は一緒に買い物へ行ったのですが、着てきてくれました。
サイズピッタリと喜んでました。
あー、良かった。(≧∇≦)

a20141124-3.jpg

今日の戦利品はヨガで着るTシャツを買ってきました。
セールだったのでパンツも買っちゃいました。(≧∇≦)
右はクリスマスバージョンです。
来月はこれ着て頑張るわ。(^O^)

a20141124-4.jpg


2014.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/794-6cf6b508

