--.--.-- / Top↑
アンジュをトリミングに預けてる間、近くにおフランス料理を食べさせてくれるお店を発見したので行ってきました。(^-^)

a201411231.jpg

a201411232.jpg

a201411233.jpg

a201411234.jpg

a201411235.jpg

隠れ家的な感じでジャズが流れ良い雰囲気でした。
今度は両親も連れてってあげたいな~と思いました。(^-^)
ただ料理と料理の間、パパと会話がもたないのが難点。
改めて向き合うと、これと言って話すことがないのよね。
家でもないけど。(^m^)

その間、アンジュはというと。
爪切り中の所を写真に撮っておいてくれました。
舌チョロだし~(≧∇≦)
ちょっと嫌がったけど、最後まで頑張ったらしいです。

a201411236.jpg

今回は体のカットなしです。
冬に向けて、伸ばしていきます。
年末の予約もしてきました。
もう今年も終わりに近づいてきましたね。
そろそろ大掃除をはじめなくちゃな~。(-O-)

a201411237.jpg


2014.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/793-7751693a

