--.--.-- / Top↑
3泊目は、白田にある1日二組限定の温泉宿「福の湯」さんです。

2014izu78.jpg

お洒落なエントランス。

2014izu80.jpg

階段を下りて右側が私達のお部屋。

2014izu89.jpg

こんな感じ~。(^O^)
ワンコトイレはないので持参です。

2014izu82.jpg

2014izu83.jpg

窓からは一面の海。

2014izu84.jpg

かけ流しの内風呂。

2014izu85.jpg

露天風呂もかけ流し。

2014izu86.jpg

2014izu87.jpg

お宿のオーナーご夫婦は、とても感じが良く、居心地も◎。

2014izu90.jpg

食事はダイニングで。

2014izu79.jpg

2014izu31.jpg

新鮮なお造り。

2014izu30.jpg

どれも美味しくて大満足~♪

2014izu32.jpg

黒糖アイスがハマった。(≧∇≦)

2014izu33.jpg

朝食は和食です。

2014izu36.jpg

前の晩の伊勢海老がどーんとお味噌汁になりました。(≧∇≦)
満腹満腹。(^v^)

2014izu35.jpg

10時にチェックアウトして帰路につきました。

2014izu88.jpg

アンジュにとっては初めての伊豆旅行しかも3泊に挑戦でしたが、天候に恵まれ楽しく散策したり両方のお宿の皆さんに可愛がって頂き、とても良い旅行になりました。(^v^)
長い旅行日記になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。(^-^)

ふぅ~、やっと写真の整理が終わったわ。(≧∇≦)

おわり


2014.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/792-d896a4c4

