--.--.-- / Top↑
ランチはホテル四季の蔵さん直営のくらの坊さんで。

2014izu21.jpg

お腹がいっぱいだったので、量が少ないものが良かったのですが、セットしかなくてその中でも一番少なさそうなのを選びました。
私は桜パスタ。パパは桜うどん。
ほのかに桜の香りがして美味しかったです。(^-^)

2014izu22.jpg

追加したわけじゃないですよ。
セットでついてました~。
もうお腹パンパン。(≧∇≦)

2014izu23.jpg

カロリー消費のために河津七滝を見に行きました。(^O^)

2014izu29.jpg

2014izu25.jpg

出会いの滝。

2014izu26.jpg

小雨が降って濡れちゃうので、リュックの中から見学。

2014izu27.jpg

カニ滝。
もっと見に行こうとしましたが、雨が強くなってきたので、ここで退散しました。

2014izu28.jpg

お世話になる福の湯さんに到着。

2014izu77.jpg

つづく~。

2014.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/791-1ea1bd67

