--.--.-- / Top↑
食事の後は、稲取細野高原へ。
いくつかハイキングコースがありますが、歩くと一時間のコースを無料送迎ワゴンが出ているというので、利用してみました。アンジュは、膝に抱っこしての乗車です。
約10分で頂上付近に到着。

2014izu67.jpg

頂上までは歩いて15分位かかるそうですが、結構急な階段なので、途中で断念して絶景ポイントで撮影~。(^O^)

2014izu68.jpg

2014izu69.jpg

2014izu70.jpg

抱えられて、ちょっと不満げ。(^m^)

2014izu71.jpg

せっかくだから歩こうか少し迷いましたが、やっぱり帰りもワゴンで送ってもらいました。

2014izu72.jpg

ワゴンを降りてから駐車場までは湿原の中を歩いてみました。

2014izu73.jpg

一面のススキが見事です。(^O^)

2014izu75.jpg

全部ススキなんですよ~。

2014izu76.jpg

2014izu74.jpg

つづく~。
2014.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/789-557a3a2f

