--.--.-- / Top↑
玉響の風さんに到着~♪

2014izu51.jpg

お部屋は一番奥の風和里(ふわり)。

2014izu53.jpg

室内はこんな感じ。(^-^)

2014izu54.jpg

広々としていてとても居心地良しです。

2014izu55.jpg

開放感があり景色もgood。(^-^)
向うに見えるのは伊豆大島。

2014izu58.jpg


内風呂は檜風呂です。

2014izu56.jpg

そしてなんともう一つ、露天風呂もついてます。

2014izu57.jpg

いよいよお楽しみのディナー。
個室になっている別室でお食事です。(^O^)

2014izu1.jpg

どれも美味しくて大満足。(≧∇≦)

2014izu2.jpg

タイミング良く出してくれます。

2014izu3.jpg

その度にアンジュはカウンター越しにシッポを振ってました。(≧∇≦)

2014izu4.jpg

2014izu5.jpg

2014izu6.jpg

マンゴームースのデザートで終わり。
あーお腹いっぱい。(≧∇≦)
2014izu7.jpg

つづく~。








2014.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/787-1ebed5d8

