--.--.-- / Top↑
10月29日~11月1日まで3泊4日で伊豆旅行へ行ってきました。
秋にこんなにお休みを貰えるのは初めて。
思い切って3泊にしてみました。

お天気は快晴~。(≧∇≦)
まずは箱根に寄ってラ・テラッツァでランチ。

2014izu37.jpg

2014izu38.jpg

そして芦ノ湖畔を散策しました。

2014izu40.jpg

車からも見えていましたが、箱根に着いたら益々綺麗な富士山。
今年やっとお目にかかれました。(≧∇≦)

2014izu39.jpg

アンジュもご機嫌。(^O^)

2014izu41.jpg

7月に行って靄がかかって何も見えなかった駒ヶ岳ロープウェイにリベンジ。

2014izu49.jpg

前回と違って絶景~~(≧∇≦)

2014izu42.jpg

富士山はどうかな。(^o^)

2014izu44.jpg

こうでなくちゃ。(≧∇≦)

2014izu43.jpg

2014izu46.jpg


今年はもう富士山拝めないかと思いましたが、リベンジ成功です。(^O^)v

2014izu45.jpg

2014izu48.jpg

アンジュも一生懸命歩きました。

2014izu47.jpg

本日お世話になるのは玉響の風さんです。

2014izu50.jpg

ずっとお泊りしたかったお宿。(≧∇≦)
紅葉も始まり、より雅なお宿に。
2014izu52.jpg

つづく~♪













2014.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/786-862583bd

