--.--.-- / Top↑
13日に東京スカイツリーへ行ってきました。

2014skytree2.jpg

こんなに間近で見たのは、初めて。
見上げてるとクラクラしてきます。(^O^)

2014skytree1.jpg

東京ソラマチで唯一ワンコが入れるのが1階にあるDogdeptカフェ。

2014skytree4.jpg

散策する前にお腹を満たしました。

2014skytree5.jpg

ソラマチの中は、頭も入れてバッグに入っていればワンコOKです。
中に入ると凄い人~。
初めてなので、地図を見ても何処に何があるのかわからない。
辿り着いたのが、コールドストーンクリーマリー。
石板の上でアイスをシャカシャカして出してくれるお店。
ハロウィン限定の、カボチャをベースにナッツ等をトッピングしたとっても美味しいアイスでした。(≧∇≦)

2014skytree11.jpg

さて、ツリーとアンジュを撮ろうといろいろ散策しましたが、一緒に撮るのはなかなか難しい~。

2014skytree6.jpg

こんな事してみたり。

2014skytree7.jpg

更にはこんな事してみたり。

2014skytree8.jpg

何枚も撮ったけど、こんなのばっかりでした~。
どうすれば上手く撮れるのかな。
以外とスマホの方が綺麗に撮れたりしてと今になって思ってみたり。

2014skytree12.jpg

撮影より歩く方が良いようなので。当たり前か。(^m^)

2014skytree9.jpg

川沿いを散歩して、帰りました。(^-^)
今度は夜景も見に行ってみたいな~。(^O^)

2014skytree10.jpg


2014.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/784-6ed3c4d5

