--.--.-- / Top↑
新しく美容院ができたので行ってみました。
どの位の長さにするか聞かれたのですが、いつもおまかせで特に長さの指定はしてなかったので
「夏仕様で」と言ってみました。
「6mmにしてみましょうか」とおっしゃるのでお願いしてみました。

a20148121.jpg

いつもは10mm位だったのかも。
初めての長さになりました。(≧∇≦)
この蒸し暑さなので丁度良いかも。
ツルツルです。(^O^)
特に聞かれなかったのですが、こちらのお店はバンダナをつけるみたいです。

a20148123.jpg

毎回トリミングの様子を書いてくれるらしく、日記帳を頂いてきました。
「最後までとてもお利口さんに頑張ってくれました」
と書いてありました。
初めてでも良い子にしてたみたいで、ホッとしました。(*^-^*)

二人で迎えに行ったのですが、ケージから出して貰うとパパを素通りし、真っ先にシッポブリブリで私の方へ飛んできました。
それからパパかと思いきや、またまた素通りし、出してくれたスタッフさんやカウンターの中にまで入ってお会計をしてくれるスタッフさんにシッポブリブリ。
それからまた私の所へ来て、最後にやっとパパの所へ走って行きました。
これにはショックだったらしく、「もう迎えに行かない」と本人凹んでいます。(≧∇≦)

a20148122.jpg




2014.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/779-0e809168

