--.--.-- / Top↑
無事に8歳を迎えることができました。(≧∇≦)
早いですね!!
元気に迎えられたことは嬉しいのだけど
ラヴィが9歳7か月で天使になったので、その歳に近づいていくのがとても複雑です。
アンジュは元気に長生きしてくれると良いのだけど。
ゆっくり年を重ねていって欲しいです。

ange126.jpg

去年眼の手術をした時に言われた「僧帽弁閉鎖不全症」の薬は、今年から飲み始めました。
眼の手術がなければ、この病気のことは今も気づいてないだろうな。
雑音もないらしく、特にこれといった症状も出てないです。
薬の効果を期待して、このまま何もなければと思います。(^-^)

ange127.jpg

オモチャのプレゼントしたかったのですが、これと言って気に入ったのがなかったので、ドーナツを買ってみました。

袋から出す時から期待しちゃって、お目目キラキラでした。
下っ歯見せて、ご機嫌で食べてました。(≧∇≦)

こうゆう姿を見ると、ラヴィにも食べさせてあげたかったなっていつも思うのよね~。

ange128.jpg

とにかく8歳も美味しいものモリモリ食べて元気に過ごせますように。(^O^)

夕飯にあげるさつまいももちょっとあげちゃった。(^m^)

ange129.jpg

スポンサーサイト
2014.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/778-622fe63c

