--.--.-- / Top↑
月一回のmomoji先生の色鉛筆画レッスンも今回で6回目になりました。
みなさん感じが良くて、毎回和気あいあいとやっています。(^-^)

ずっと先生のテキストを参考にした基礎レッスンをし、やっと課題作になりました。

柴犬ちゃんです。
難しいのなんのって、形をとるのに時間がかかりました。
それと、ツンツンとした芝ちゃんの毛が難しかったです。(><)

iroenpitu1.jpg

「シーズーは簡単よ~」なんて先生おっしゃいましたが、
「どこが~?」でした。

毛束感を出すのが難しいし、もう泣きそうです。(><)

iroenpitu2.jpg

そして、今度は自由作品にとりかかることになりました。
初めてアンジュに挑戦です。

もう、ボロボロです。
ちょび髭おやじになってしまいました。(TOT)

アンジュになる前に、ワンコにもならないのですが~。(><)

momoji先生を頼りに、なんとか完成までいくように頑張ります。

iroenpitu3.jpg



スポンサーサイト
2014.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/774-001fef46

