--.--.-- / Top↑
狂犬病接種とフィラリアの薬を貰いに行ってきました。

出かけるとわかると、超絶好調に大喜びしていたけど、病院へ着くと、
「ここですか~。(><)」と、激へこみ状態。

特に問題なく、ブチっ!と済ませてきました。

体重は、食欲旺盛だし、なんだかドッシリしてきた気がしていましたが、4.2㎏と変化なしでした。
なんとなく太っても見えたのは、毛のせいだったのね。
羨ましい位に体重の増えない子です。

ange121.jpg
2014.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/773-677f70c0

