--.--.-- / Top↑
二日目です。

朝食は夕飯を食べたレストランです。

またカートが用意してありました。

2014_4kawagutiko27.jpg

またまた熟睡。(^O^)

2014_4kawagutiko33.jpg

たくさんの量にビックリ~。
食べきれないかもと思いましたが、どれも美味しくて完食しちゃいました。(≧∇≦)

2014_4kawagutiko28.jpg

またまた曇り空で気温は3℃。
外は寒いですがお部屋は床暖房も入ってるし居心地が良いので、チェックアウトの11時までのんびりしました。
ワンコ用バスタオルが用意してあって、それを敷けばソファの上OKです。(^-^)

2014_4kawagutiko34.jpg


「チーズケーキ工房」でチーズケーキを
「シルバンズ」に行って地ビールを買いました。

2014_4kawagutiko32.jpg

残念ながらこちらはワンコ店内NGなので山中湖まで行き「ブーズカフェ」に寄りました。

店内ワンコOKでした。

2014_4kawagutiko29.jpg

ピザとタルトのランチセット飲み物付き1500円を頼みました。

2014_4kawagutiko30.jpg

とにかく外は寒くて、一応天気予報で天気が良くないことはわかっていたのでコート等持っていきましたが、想像以上でした。

そうそうレジーナさんのドッグランにはまだ雪が残っていましたし。

河口湖畔の大石公園という所も寄ってみましたが、まだ早い様で球根が植えられてる状態でした。

2014_4kawagutiko31.jpg

ただ満開の桜をたくさん見られたのは良かったです。(^O^)
逆に快晴だったら道が混んでて大変だったかもとも思います。

レジーナさんの印象は、スタッフの皆さんどなたもとても親切で、天候は今一つでしたが良い旅行ができたと思わせてくれる所でした。(*^-^*)

今回のんびり旅行になりましたが楽しい旅行でした。
セーターも活躍したしね。(^m^)
2014.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/770-58fba2af

