--.--.-- / Top↑
トリミング行ってきました。
今回もフワモコになってきました。(^-^)
短くするのは来月あたりかな。

ange116.jpg

アンジュに透かし編みのニット本を探しに行ってみましたが、結局見つからず、立ち読みしてたら、自分用に編んでみようかなーなんてものがあったので、買っちゃいました(≧∇≦)。

だけど、家に帰ってよく読んでみると難しそう。
ベストを編んでみようと思ったのですが、やっぱり無理だわ。(><)
よく見て買ってくれば良かった。(-_-)

ange114.jpg

2014.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/766-06e9dcd5

