--.--.-- / Top↑
何を思ったのか、うちのパパさんがこんな本を買ってきました。

自分で焼いてみたいんですって。(@O@)

ange112.jpg

「ホシノ天然酵母」なんつーものまで買っちゃって、ただいま発酵中。

ぷくぷくと泡が盛り上がってきています。

ange111.jpg

これを使って、日曜日に天然酵母のプチフランスパンを焼くんだと張り切っています。

キッチンが粉だらけになって終わらなければ良いけど。
どうなることやらです。(≧∇≦)



2014.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/763-13c886f7

