--.--.-- / Top↑
暖かくなってもうセーターの陽気でなくなったのに、また編んでしまいました。(≧∇≦)
なんだか完成すると、次のがすぐ編みたくなるのですよね。(^O^)

ange104.jpg

透かし編みのセーターの本を探す前に、フードの付け方が載っていたので、どんな感じになるのかやってみたくてそれを編んでみました。(^-^)

一回目は、フードが大きすぎて失敗したので、一度ほどいてやっと完成しました。

ange105.jpg

体は、ドット柄のセーターと同じ目数で。
そしてせっかく覚えたので、縄編みをアクセントに入れてみました。

ange103.jpg

糸は、編んでいると自然と柄になるグラデーション系の毛糸を選んでみました。
色々と色が変わって楽しかったてす。

ange106.jpg

今度の冬は、寒くても大丈夫です。(≧∇≦)ぷっ

さて、今度は本を探してきま~す♪

そうそう、今年に入ってから毎週一回ヨガに行ってますが、特にまだ変化ないです。
ウエストか細くなったり、体が柔らかくなったりというのを期待してるのですが、まだまだ先かしら。(≧∇≦)








スポンサーサイト
2014.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/762-2034b104

