--.--.-- / Top↑
アラン模様のセーターがっっっ

ange102.jpg

完成しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ。

angr100.jpg

嬉しさのあまり、雄叫びをあげてしまいました。(≧∇≦)

ダイヤ柄や縄編みを間違えて、何度かほどいて編み直ししましたが、なんとかできあがりました。(^O^)

ange99.jpg

お裁縫は、ボタンつけだけでも、針を指に刺してよく流血しますが、編み針は流血しないのが良いです。(^m^)

次は、透かし編みのサマーニットを編みたいと思い、本屋さんへ行ってみましたが、ワンコの本は見当たらず。
何を編もうか考え中です。
自分の物でも編んでみようかな・・とも思ったりして。(*^-^*)

ange101.jpg
スポンサーサイト
2014.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/760-fecbd976

