--.--.-- / Top↑
我が家はフレンチしてきました。
ディナーはお高いので、ランチですが。(^m^)

かぼちゃのスープとオードブル、メインディッシュ、パンとデザート、飲み物です。(^-^)

ange92.jpg

ange93.jpg

ange94.jpg

ange95.jpg

1700円でお味もウマウマで良かったです。(^O^)

その間、アンジュはトリミングに行ってました。

ange96.jpg

お顔スッキリ、体はフワモコになってきました。
シャンプー後はホント気持ち良いです。(^-^)

ange97.jpg

リボンは桜の花でした。
本当の桜ももうすぐですね。

それなのに、また始めちゃいました。
今度は模様編みです。
編み図から目が離せないないので、なかなか進みませんが、柄が出てくるのが楽しいです。

本に載ってた毛糸がなかったので、可愛いラベルに目が行き、にんじん色というのを選んでみました。

暖かくなる前に完成させなくちゃ。(≧∇≦)

ange98.jpg

スポンサーサイト
2014.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/759-52de4da4

