--.--.-- / Top↑
地の色のピンク色の毛糸だけ買って、後はボーダーセーターの残り糸で、ドット柄のセーター編んでみました。

ange89.jpg

今回のセーターは、本に載ってるサイズだと丈が短いかなと思い、裾丈だけ少し長く編んでみたら、ドットのバランスが悪くなっちゃったみたい。
そんなことしないで、本の通りにやれば良かった。(><)
まだまだアレンジは無理なのだわ。(-_-)

ange90.jpg

アンジュは、トリミングに行ってスッキリしきました。(^O^)

ange91.jpg

2014.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/758-4a88999c

