--.--.-- / Top↑
アンジュ地方、今日も雪が降ってます。
雪国に行っても、雪の上を元気に歩いてるモモちゃんを思い出します。

先週の木曜日にモモ&ゆうさん家のモモちゃんが虹の橋に旅立ちました。

去年の秋に病気がわかってから、モモちゃんゆうさん頑張りました。

今は虹の橋を、長いシッポをなびかせて元気に走り回っていることと思います。

ラヴィが虹の橋に旅立って、落ち込み中の私を癒してくれたモモちゃん。
抱っこした感触、今も覚えているよ。

ゆうさんがトイレに行った時、膝に乗ってきてくれたところだよ。(^-^)

momochan.jpg

たくさん公園に行ったり、ウサギのようにジャンプしたり、カートに乗ってる姿
ずっとずっと忘れないでいるからね。

モモちゃん、いっぱいありがとう♪


編み物の続きです♪
やっとやっと完成しました。(^O^)/

ange85.jpg

モデルさんがモサコで恥ずかしいですが、ちゃんと着れました。(≧∇≦)

ange86.jpg

色々と糸を使ったので、糸の後始末に時間がかかりました。

ange88.jpg

少しお腹回りがゆるいかな~て感じですが、脱げる程ではないみたいです。
初めての編み物、無事に完成までたどり着けて、良かったです。

実家の母にアンジュのセーターを編んだと話したら
「ひぇぇ~~、あんたが~~。(☆O☆)」とビックリされました。

アンジュもビックリのセーター一号です(≧∇≦)

ange87.jpg


スポンサーサイト
2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/757-022ab712

