--.--.-- / Top↑
土曜日はアンジュの眼科の検診に行ってきました。

ange71.jpg

動物病院の待合室では絶対寝ることはありませんが、こちらの眼科では痛いことをしないって分かってるのか、居眠りして待ってます。(^-^)

ange72.jpg

検査の結果は両目共良好で、しばらく行かなくても大丈夫になりました。
点眼も一種類を一日三回で良いそうてす。
良かった良かった。(^^)

ange74.jpg

検索してみたら、近くにワンコも入れるカフェがあったので、ランチして帰ってきました。(^-^)

ange73.jpg
2014.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/749-983b9ea7

