--.--.-- / Top↑
三日の日は、実家へ行ってのんびり過ごしました。

ange68.jpg

昨日は、またまたトイレシートを買いにホームセンターへ行ってきました。(^O^)
これは昨日の写真ですが、先月も同じような写真があったような。(^m^)

ange70.jpg

先月とは違うホームセンターで、同じトイレシートがなんと798円で売ってたのですよ~。
こんなに安いの見たことない。
お一人様2コ限りだったので、二人分で計4コ買ってきました。(≧∇≦)

我が家の奥の部屋は、トイレシートでいっぱい。
当分買わなくて済みそうです。(^O^)

ange69.jpg


2014.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/748-d0540178

