--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました。

特にアンジュの手術では応援ありがとうございました。
心強かったです。
おかげさまで順調にしています。(^-^)

ange64.jpg


元旦の昨日は、まずショッピングセンターへ行って、我が家でもよく愛用するエディーバウアーの福袋が人気だというので、初めて購入してみました。
少し出遅れで10時半に行ってみたら、男性ものしか残ってなくて、主人のだけ購入しました。
人気というだけあって、残り6コでした。
その内主人のサイズは2個だけ。

ange65.jpg

1万円で、中身は3万円相当のものが入ってるそうな。
ワクワクして開けてみると、ライナー付の黒のアウターとボタンダウンのYシャツと白の前ボタンのついたTシャツとベストでした。
コーディネートするとこんな感じ~。(^O^)

ange66.jpg


丁度持ってなかったアウターに、Yシャツが欲しいと言ってたところだったので良かったです。
計算すると本当に3万円相当入ってるみたい。
デザインも良かったので、我が家には当たりの福袋てした。(*^-^*)

それから主人の実家へ新年の挨拶に行き、おせち料理やお雑煮を御馳走になってきました。

ange67.jpg

今日は家で大学駅伝見ながら、おせち料理作って、お雑煮です。(^-^)

昨年飲んでしまった例のオモチャですが・・・・
今日で6日目になりますが、まだ出てきていません。(><)

本ワンとても元気で食欲もあり、良いウンPしていますが、肝心の物はまだです。
どうしちゃったのだろう~~~~。
早く出てきて欲しいです。

このような我が家ですが、今年もよろしくお願いします。

皆様、皆ワンにとって幸多い年でありますように。
スポンサーサイト
2014.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/747-7f45b488

