--.--.-- / Top↑
今年最後のトリミングに行ってきました。
毛が伸びてフワモコになってきました。(^O^)

ange62.jpg

リボンはお正月バージョンでした。(^-^)

ange63.jpg

今日はトリミングに行こうか迷ったのですが元気なので行ってきました
元気なのほほん顔してますが、実は昨日やってくれました。

一人でオモチャで遊んでいて少し目を離した隙に、そのオモチャを破壊して丸飲みしてしまいました。(><)

飲んだ所は見てないのですが、綿が少し残ってるだけで見当たらないのです。
肝心の外側が・・・
散々探してもないので、お腹の中にあると思われます。

上か下から出待ちです。

以前のおパンツ事件の時は、5日後に上から綺麗に出てきました。

今は食欲もあり良いうんPが出ています。
消化の良いものをあげて、とにかく無事に出てきてくれることを祈りながら待ってるところです。(><)

スポンサーサイト
2013.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/746-10c39a78

