--.--.-- / Top↑
東京ドームにBIGBANGのライヴに行ってきました。(≧∇≦)

ファンクラブに入ってるので、良い席が取れると思ってたら、残念ながら2階席でした。(><)
どうしたら、良い席が取れるのがじら~(T-T)

でも、ライヴの臨場感はたっぷり味わってきました。
ドームいっぱいのペンライト。
一緒に歌ったり、飛んだり楽しかったです。(≧∇≦)

20131221bigbang.jpg

ドームツアーはまだ続きますが、今年最後ということでサプライズアンコールがあり、今までの公演よりたくさん歌ってくれました。(^O^)

BIGBANG最高~~~~~!!

ずっと立っていたので、今日は少し脚と腰にきています。
でも、また行きたいな~~~~~♪♪

20131221bigbang2a_20131222184539972.jpg


2013.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/744-0c5b91a4

