--.--.-- / Top↑
初めてヨガレッスンを受けてみました。(^O^)

最近運動してないし体は硬いしで、一番やさしいヨガクラスの体験をしてみました。

最初、いきなり私の好きな韓ドラの「トンイ」の曲が流れ、気分は上げ上げになりました。(^m^)

途中「冬のソナタ」の曲が流れ、それに合わせてポーズをとったり。
まさかこんな所で韓ドラの曲か流れるとはでした。

初心者向けということでそんなに難しいポーズもなく、激しく動くこともありませんが、体がポカポカになりました。

全然手が届かない~なんていうのもありましたが、「できるところまでで良いので無理しないて下さい~」なんて言って下さるので、できなくても気にしないでいられました(^-^)

最後のクールダウンはクリスマスの曲て、良い気分になりました。

行きは風が吹いていて少し寒かったのですが、帰りは体が温まりポカポカでした。

普段動かさない所を伸ばして、気持ち良かったです。

ストレスで10円ハゲができちゃった人がヨガレッスンに来てて、治ったなんて話しをしてました。
ストレス解消にも良いみたいでね。

長く続けられる運動なので、無理しないで続けていれば体が変わってくるし、動けるようになってくるなんて話を聞いて、一月からやろうかなーなんて気になっています。(^O^)

アンジュ爆睡のポーズ(≧∇≦)

ange58.jpg
スポンサーサイト
2013.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/742-6dd01641

