--.--.-- / Top↑
引田アン功です。←まゆみちゃん命名(≧∇≦)

夕べも着せてみましたよ。(^O^)

ange55.jpg


するとまた、こんなことになってました。
抜け殻~~。(TOT)

朝、アンジュより先にこれを見つけるとビックリするんですけど。(≧∇≦)

angw56.jpg

ひっくり返すとこんな感じ。
やっぱりホックも外れてない。
お腹部分、わりと狭いんですよね。
試しにホックをしたまま着せてみましたが、着せられかったです。
だからブカブカではないんですよね。

ange56.jpg

パパが犯人説も出ましたが、潔白だそうです。(^m^)

寝てる間に脚が先に抜けて、体がナワ抜けしたという姫ままさん説が一番有力ですかね。

まだ着ぐるみを着せるには、暑いのかもですね。(>o<)
もう少し寒くなってからにします。(^-^;)

ナワ抜け事実が判明したら、報告しますね。(^O^)

脱げないか着たままオモチャで遊ばせてみました。
残念ながら脱げなかったです。(^m^)

ange57.jpg







スポンサーサイト
2013.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/741-bf54eb26

