--.--.-- / Top↑
公園へ行ってきました。(^O^)

ange42.jpg

20℃位あるのではないかという位のポカポカ陽気で、公園日和。
みんな考えることは一緒で、駐車場は満杯で入るのに一苦労しました。

ange43.jpg

公園へ入るといつもテンションが上がりますが、今日は特にやる気満々で、いつもより多く歩いてきました。(*^-^*)

最近思うのですが、手術をする前は、頻繁に左手で眼を掻いていましたが、今は全然掻かなくなりました。
ラヴィはそうゆう事をした事がなかったので、猫のようで不思議な光景でした。
手術をして、眼の違和感がなくなったのかな~なんて思います。

ange44.jpg

アンジュ地方も木々の葉っぱが赤く色づいてきした。

今日の様にポカポカだったり、急に寒くなったりですが、みなワン元気に過ごせますように♪

ange45.jpg

スポンサーサイト
2013.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/738-e54a22b2

