--.--.-- / Top↑
トリミング行ってスッキリしてきました。(^O^)

ange38.jpg

右耳が少し臭うと思ったら、やっぱり右耳だけちょっとだけ汚れてたって。
掃除してもらって、落ち着くと良いのだけど。

普段はだいたい週一回耳の淵を拭くだけで、耳の中の掃除は月一回のトリミングの時にしてもらってますが、家でもやった方が良いのかな?
耳の穴の掃除ってやってますか?

昨日は、一か月ぶりにお散歩へ行ってきました。
テンション高~~~~~~い(≧∇≦)
尻尾ブリブリで最後までハイペースで、こちらが息切れしそうでした。(*^-^*)

ange39.jpg




2013.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/736-cc0cd7c3

