FC2ブログ
全然食べてくれません。(T_T)

22日はやっぱり病院へ泊まりになり、昨日の夜に帰ってきました。
マンションの駐車場に着いたらシッポを振り、家の中に入ったら動けないけど、またまたシッポだけ振ってました。
やっぱり我が家が良いのね。(;.;)健気なラヴィにまた涙。

「ご飯食べれば点滴お休みになるよ」と願って差し出したご飯は、結局一口も食べられず
可哀想ですが、今日も点滴のために午前中病院へ行くことになりました。

今日は先生が別の病院へ手術の手伝いに行くそうです。
大学病院ではないけれど、とても良い内科の先生がいるので、ラヴィを連れ、今までのデータを持って、診てもらって来て下さるそうです。
他の先生の意見を聞いてきてくれるそうです。
ありがたいです。(;O;)
何かわかることを祈ります。(><)

お食事間近、後の方は、ごめんなさいです。
ラヴィのうん○は、こんな状態なのでここのところトロトロしてます。
木曜日の大学病院へは、母と電車で行くのですが、
「電車の中で出ちゃったらどうしよ~」と先生に話したら
「生き物だものしょうがないよ。そんな事考えてたら、病院なんて行けないよ。気にしない。」と言われました。
確かに。(=^m^=)臭くても、周りの方に我慢してもらいましょう。なんちゃって。

それで、初めてラヴィと電車に乗るわけで、アドバイスを頂けたらと思いまして。
ここの所、睡眠不足&パニクッて思考回路も変なもので。(^_^;)

ラヴィのために持っていくもの。
トイレットペーパー。トイレシート。濡れテッシュのお尻拭き。飲み水。タオル。ゴミ袋。
後、何かあるかしら?

JRで行くのですが、私はスイカカードでピッと改札を抜けるつもりです。
ラヴィの分もお金払うのでしょうか?

またまたお返事書けなくてすみません。(><)
絹ぞう、ファイト!で頑張ってます。
上の件もお返事書けないかもしれませんが、ラヴィパパが毎日ネットしますので、掲示板見てるので、ご意見頂けたらと思います。m(__)m

スポンサーサイト



2005.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/7-0cea453e