FC2ブログ
朝の散歩から帰ってきて足拭きをしていると、外は突然の土砂降りの雨。
雨が降りそうだな~と歩いていましたが、こんなに急に、しかもとんでもない降り方にビックリしました。(☆☆)

はぁ~、濡れないで良かった!とホッとしていたら・・・

来ましたよ~~。ゴロゴロが。(-_-)
近くに落ちたかと思うくらい状態で、アンジュはお風呂場に一時避難していました。(T▽T)

先日の伊豆で体験したお皿ペインティングが届きました。(^〇^)

「はんなり」さんのフロントで、たまたま見つけた広告を見て行ってきました。

青い玉葱」さん。
広告を持っていくと、「カリグラフィー文字で名前等入れ&絵の下描き無料サービス」
そして、ペインティングの説明文の中に「途中で丸投げしても大丈夫。引き受けます」なんて書いてあるものですから、即断で体験することを決めました。(=^m^=)

親切な女性の講師さんでした。(*^_^*)
最初に好きなお皿を選びます。
下描きしていただいて、筆遣いも丁寧に教えて下さいました。

舌が焼き海苔を貼り付けた様になったのも、顔が平面チックになってしまったのも、
お目目キラキラにしたいというのも、細かい毛の流れも、鼻の穴が描けませんですというのも、ちょちょいのちょいと直してくれました。0(>▽<)0


最後にカリグラフィーの文字入れ。
初めて、書くところを見ましたが格好良いですね。
近くで体験講座があったら、行ってみたいな~なんて思ってしまいました。(*^^*)


お皿と講師代が込みになっていて、こちらのお皿で3800円。
送料が840円。
合計4640円でした。


筆で絵を描くって学生以来?って感じで、どうなるかと思いましたが楽しかったです。
なんといっても、講師の先生が魔法の様に直して下さいましたから。
足跡だけは、自力。(* ̄m ̄)
良い記念になりました。O(≧∇≦)O
スポンサーサイト



2011.08.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://mysweetlovy.blog56.fc2.com/tb.php/600-c79ad14d